2011年9月30日金曜日

chapter / 11 --- Free ---Winner& Favorite

Pages of My Book(PMB)chapter / 11 に沢山の方のご参加、本当にありがとうございました。たくさんの「Free」を拝見させていただきました。
お題のイメージから、自由に作られた作品が多いように感じました。
とてもとてもステキな作品を拝見出来ました。どうもありがとうございました。


DT&CT一同、とても嬉しく思っております。chapter/11---Freeのwinner&favoriteはこちらの皆さんです。


------------- chapter/11---Free----winner!
PPとエンベリ等のテイストが、ほのぼのとした写真と合っていて可愛かったです。色合いやレースペーパーの使い方もすごくステキでした。

------------- chapter/11---Free----favorite





winnerのえーちゃんさんは、pagesofmybook@amail.plala.or.jpまで、ご住所、お名前、電話番号をメールでご連絡お願いします。


Casket*さんよりwinnerの方へRAKが贈られます。


明日はchapter/12の発表です。1周年を迎えるPMBは、さらに進化していきたいと思っています!
たくさんの方々のご参加を楽しみにしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿