2011年9月1日木曜日

Pages of My Book ---- chapter/11 - Free


今月のPMBのお題を発表します。毎月1日に新しいwordとinspirationが発表されます。wordはタイトルや、その一部に使用されていればOKです。insprirationは、お題のイメージから受ける色・シチュエーションなど皆さんそれぞれ自由に捉えて下さってOKです。間違い、ということはありません!とにかく自由に、楽しく作品を作って下さいね!

今月のお題は、yukaが担当しました。

---------------------- chapter / 11 ------ Free ------------------
様々な制限がありつつも、私達はその中で自由を追い求めます。空を自由に飛ぶ事は出来なくても、私達には何らかの自由があるはず…。 

日常から解放された時間、自分のイメージを表現する方法、何にも縛られる事無く過ごせたあの頃、自由なものへの憧れなど、あなたにとっての「Free」を「自由」に表現してみて下さい。 
-----word+inspiration by yuka  ------


----- Here's our ------ free ----








作品は、12inch、レターサイズ、minibook、card、ホームデコなどなど、なんでもOKです。作った作品は、Mr.linkyでこちらの記事の一番下にリンクして下さい。

締め切りは、9月25日23:59です。月末にDT・CTteamによるwinner1名とFAVを発表します。winnerの方へはスポンサーのCasket*さんより素敵なRAKが贈られます。

みなさん、お気軽に楽しく、参加して下さいね!お待ちしています♪

-------------------------------next---your fun---

0 件のコメント:

コメントを投稿