2011年6月30日木曜日

chapter / 08 --- Season ---Winner& Favorite


Pages of My Book(PMB)chapter / 08 に沢山の方のご参加、本当にありがとうございました。たくさんの「season」な作品をひとつひとつゆっくりと拝見させていただきました。

DT&CT一同、とても嬉しく思っております。chapter/08---seasonのwinner&favoriteはこちらの皆さんです。

------------- chapter/08---season----winner!



インスピレーション画像のガラス玉のようなカラフルなタイトルが、とてもかわいらしいと思いました。四季折々のステキな写真も、お題にピッタリでステキでした。

------------- chapter/08---season----favorite












winnerのreinaさんは、pagesofmybook@amail.plala.or.jpまで、ご住所、お名前、電話番号をメールでご連絡お願いします。

Casket*さんよりwinnerの方へRAKが贈られます。

明日はchapter/09の発表です。
たくさんの方々のご参加を楽しみにしております。








0 件のコメント:

コメントを投稿