2011年5月31日火曜日

Pages of My Book ---- chapter/08 - season




今月のPMBのお題を発表します。毎月1日に新しいwordとinspirationが発表されます。wordはタイトルや、その一部に使用されていればOKです。insprirationは、お題のイメージから受ける色・シチュエーションなど皆さんそれぞれ自由に捉えて下さってOKです。間違い、ということはありません!とにかく自由に、楽しく作品を作って下さいね!

今月のお題は、pokiが担当しました。

---------------------- chapter / 08 ------ season ------------------

そろそろ梅雨の季節となりました。
新しい長靴や傘が嬉しい日々。
そうしてあっという間に気温が上がって、夏がやってくるのでしょう。

何気ない季節の移り変わりが、最大の喜びなのではないかと気づきました。
また巡ってくる季節に感謝をこめ、そして、大切な一瞬を切り取って持っていたい
そんな気持ちでシャッターを切っている事
とてもとても幸せな瞬間だと思います。
-----word+inspiration by poki  ------

---------------June/2011---Guest designer---


今月はGuestにKathleen Glossopさんをお迎えしました。
彼女の作品はアートスタイル!このごろは特にScrapbookingでページを作るというよりも
感覚の創造、そして「作品」を作成されています。
その世界をぜひ覗いてみてください!

Hello! My name is Kathleen Glossop, I’m from Western Australia, married to Jas and have a (newly) 4 year old son, Clay. I started scrapping about 7 or so years ago, but have recently turned to mixed media and art journaling, which I’m having a lot of fun with (love getting messy!). I adore summer, it’s just gone into winter here and I’m already over it, lol, I love being able to just get up and go, nothing beats a beautiful day outside, be it the beach, the bush, the local park, anywhere where the sun is shining J


Thank you so much Kathleen!
We love your wonderful art:)


-----Here's our season----




















作品は、12inch、レターサイズ、minibook、card、ホームデコなどなど、なんでもOKです。作った作品は、Mr.linkyでこちらの記事の一番下にリンクして下さい。

締め切りは、6月25日23:59です。月末にDT・CTteamによるwinner1名とFAVを発表します。winnerの方へはスポンサーのCasket*さんより素敵なRAKが贈られます。

みなさん、お気軽に楽しく、参加して下さいね!お待ちしています♪

-------------------------------next---your season---
 


0 件のコメント:

コメントを投稿