2010年11月1日月曜日

----chapter / 02 --- TIME



今月もPages of My Bookが始まります。毎月1日に新しいwordとinspirationが発表されます。wordはタイトルや、その一部に使用されていればOKです。insprirationは、お題のイメージから受ける色・シチュエーションなど皆さんそれぞれ自由に捉えて下さってOKです。間違い、ということはありません!とにかく自由に、楽しく作品を作って下さいね!

今回のお題は、pokiが担当しました。

-------------------------chapter / 02 --- TIME 

何が欲しいですか?と問われたら「時間」と答える方は多いのではないでしょうか。 

何よりも大切なこの今という瞬間、お気に入りの時間、振り返って過去を見る。など、 
時の捉え方は人それぞれだと思います。
皆さんの特別だったり日常だったりする「時間」について、 
お好きなイメージでページを綴って下さい。 

-----word+inspiration by poki------




もうひとつ、とっても嬉しいお知らせがあります!
今月よりCriative Teamに新しいメンバーをお迎えする事になりました。

いろいろな刺激を頂ける、とても素敵なデザイナーさん。


新メンバーはゆきちさんです。
ブログ:みずたまスクラップ http://yukichigogo.blog39.fc2.com/
スクラップブッキングというクラフトに出会ったときの衝撃は今でも覚えています。
「何これ?写真をこんなにかわいく飾ってアルバムにできるなんてー!」


それ以来、SBは私にとってかかせない存在となりました。
子供の成長記録だけでなく自分にとっての癒しの作業でもあり、
自分の撮った写真をクロップしていると
その時の情景や気持ちが蘇ってきて、とても幸せな気持ちになります。
みなさんと思いの詰まったPageを重ねていけるのを楽しみにしています。






作品は、12inch、レターサイズ、minibook、card、ホームデコなどなど、なんでもOKです。作った作品は、Mr.linkyでこちらの記事の一番下にリンクして下さい。

締め切りは、11月25日(木)23:59分です。月末にDT・CTteamによるwinner1名とFAVを発表します。winnerの方へはスポンサーのCasket*さんより素敵なRAKが贈られます。

みなさん、お気軽に楽しく、参加して下さいね!お待ちしています♪




-----Here's our JOURNEY----






























------next---your TIME---

皆さんの作品、お待ちしています!



0 件のコメント:

コメントを投稿