2010年11月30日火曜日

chapter / 02 --- Time --- Favorite

Pages of My Book(PMB)chapter / 02 に沢山の方のご参加、本当にありがとうございました!!DT&CT一同、とても嬉しく思っております。皆さんの想いの詰まった沢山の「Time」。
本当にどれも素晴らしく、皆様のステキな時間を少し分けていただいたような、そんな気分になりました。
ご参加いただきましてどうもありがとうございました!!chapter/02---Timeのwinner&favoriteはこちらの皆さんです。


------------- chapter/02---Time----winner!

とてもバランスがよく、キレイな作品だと思いました。
アイテムのひとつひとつが主役のようで、ステキでした。

---------------chapter/02---Time----favorite!








winnerのstilaさんは、pagesofmybook@amail.plala.or.jpまで、ご住所、お名前、電話番号をメールでご連絡お願いします。


Casket*さんよりwinnerの方へRAKが贈られます!とっても素敵なRAKをありがとうございますーー!!



明日はchapter/03の発表です。
お楽しみに!

0 件のコメント:

コメントを投稿