2013年3月1日金曜日

chapter / 27 -----------spring


今月のPMBのお題を発表します。毎月1日に新しいwordとinspirationが発表されます。wordはタイトルや、その一部に使用されていればOKです。insprirationは、お題のイメージから受ける色・シチュエーションなど皆さんそれぞれ自由に捉えて下さってOKです。間違い、ということはありません!とにかく自由に、楽しく作品を作って下さいね。

今月のお題はkaori が担当しました。
----------------- chapter / 26 ------ S is for -----------------------
春はもうすぐ、そこまでやってきています。 
皆さんの春は、どんな春でしょうか? 
素敵な春の作品をお待ちしています。

--------------- word + inspiration by kaori ----------------------
今月のゲストデザイナーはprimaなどでご活躍中のこの方です。

こんにちは。mai*です。
今月、ゲストにご招待していただいてとても光栄です。
ありがとうございます。
9歳と5歳の2人の男の子のママです。
2009年3月にSBに出会い、今年で4年になります。
最初の出会いは、郵便受けのポストにSBサークルのチラシが入っていて、
もともと物をつくるのが好きだったこともあり、
「子供の成長記録を残すのに、こんなに素敵なものがあるんだ!」と
思ってはじめたのがきっかけです。
男の子2人の写真ででも、私の作品はフラワーをたくさん使います。
「お花で飾りたい」というよりは、
「お花畑にいるイメージ」作品を作っています。
みなさまの作品をみさせていただくのも楽しみにしています。
よろしくお願いします♪



mai*さん、ステキな作品をありがとうございました!

-------------- Here's our spring --------------




作品は、12inch、レターサイズ、minibook、card、ホームデコなどなど、なんでもOKです。作った作品は、Mr.linkyでこちらの記事の一番下にリンクして下さい。



---お願い---

リンク先ですが、PMBの作品を掲載された記事にたいしてURLを貼付けるようにしてください。
まれにblogトップページへリンクされている方がいらっしゃいますが、記事に埋もれて分かりにくい場合もございます。ご協力お願い致します。
締め切りは、3月20日23:59です。月末にwinnerとFAVを発表します。
今月のWinner様には、スポンサーであるCasket*さんよりRAKが贈られます。

みなさん、お気軽に楽しく参加して下さいね!お待ちしています♪

-------------------------------next---your spring---


3 件のコメント:

  1. 9番目に投稿したあんひーママです。すみません(T_T)ブログトップのURLを貼ってしまいました…どうやって直したらいいものかわからずご迷惑おかけします。

    返信削除
  2. 初めましてkohです。
    締め切り間近での投稿にもかかわらず
    投稿の仕方が間違っているようです。
    どうしていいかわからず、お手数おかけ
    します。ごめんなさい。

    返信削除
  3. >大久保さま
    >Kohさま

    PMBにご参加くださいましてありがとうございます!
    お二人の作品はブログ上で確認できました!
    リンク先の不具合は大丈夫でしたので、ご安心くださいませ^^

    ぜひ次回もご参加くださいますようお願い致します!!

    返信削除