2011年11月30日水曜日

chapter / 13 --- Pure ---Winner& Favorite

Pages of My Book(PMB)chapter / 13 に沢山の方のご参加、本当にありがとうございました。たくさんの「pure」を拝見させていただきました。とても嬉しく思っております!

GuestのAmy HellerさんからWinnerの方のお名前を頂きました!

------------- chapter/13---pure----winner!



今回は素敵な作品が沢山で、Amyさんも迷われたそうです。ともともさん、おめでとうございました!

DT&CTによるFAVはこちらの皆さんです。

------------- chapter/13---pure----favorite










winnerのともともさんは、 こちらまで、ご住所、お名前、電話番号をメールでご連絡お願いします。
Casket*さんよりwinnerの方へRAKが贈られます。

次回はchapter/14です。ステキなゲストをお呼びしておりますので、ぜひご覧ください。
たくさんの方々のご参加を楽しみにしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿