2011年8月1日月曜日

Pages of My Book ---- chapter/10 - FUN


今月のPMBのお題を発表します。毎月1日に新しいwordとinspirationが発表されます。wordはタイトルや、その一部に使用されていればOKです。insprirationは、お題のイメージから受ける色・シチュエーションなど皆さんそれぞれ自由に捉えて下さってOKです。間違い、ということはありません!とにかく自由に、楽しく作品を作って下さいね!

今月のお題は、naomiが担当しました。

---------------------- chapter / 10 ------ fun ------------------

何事に対しても「楽しければいいではないか。」と断言してしまうことはできませんが、 
毎日の生活の中でたくさんの「Fun」を見つけることはできると思います。 

大笑いして遊ぶことだけが「Fun」ではなく、 
大真面目に何かに没頭することや、(スクラップブッキングなど)←などーー!! 
子供たちのいない静かな「自分だけのお茶の時間」だったり、 
楽しみにしているテレビ番組を見ることだったり、 
熱いお風呂につかることだったり、 
家族みんなでテーブルを囲んでご飯を食べることだったり。 

「Fun」タイムはさまざまな形で楽しい気分にさせてくれます。 
-----word+inspiration by naomi  ------

---------------August/2011---Guest designer---


今月はGuestにMarcy Pennerさんをお迎えしました。
彼女の作品は、シンプルに見えて絶妙なバランス感があり個性的。
常に新しい事を取り入れた作品は、素晴らしい刺激を与えてくれます!



Thank you ladies for having me this month!  I'm super thrilled to be here!
My name is Marcy Penner and I'm a pretty simple girl.  I married my high school sweetheart and we have three kidlets.  For the last 11 years we've been living on the family farm and renovating a 120 year old farmhouse in Canada.  Yes.  Still renovating!  ;)  
Back in the day I earned my Bachelor of Education degree, but an artistic life has always been calling my name.  I'm always busy doing something creative... photography, scrapbooking, decorating... you name it!  I love that scrapbooking combines so many of my hobbies into one!  It's the perfect fit.
You can find me at my blog, An Inspired Life (www.marcypenner.com)

Thank you so much Marcy!!



----- Here's our ------ fun ----















作品は、12inch、レターサイズ、minibook、card、ホームデコなどなど、なんでもOKです。作った作品は、Mr.linkyでこちらの記事の一番下にリンクして下さい。

締め切りは、8月25日23:59です。月末にDT・CTteamによるwinner1名とFAVを発表します。winnerの方へはスポンサーのCasket*さんより素敵なRAKが贈られます。

みなさん、お気軽に楽しく、参加して下さいね!お待ちしています♪

-------------------------------next---your fun---
 


0 件のコメント:

コメントを投稿