2011年4月30日土曜日

chapter / 06 --- Love ---Winner& Favorite



Pages of My Book(PMB)chapter / 06 に沢山の方のご参加、本当にありがとうございました!!色々な思いがある中での今回のお題、たくさんの「LOVE」な作品をひとつひとつゆっくりと拝見させていただきました。

DT&CT一同、とても嬉しく思っております。chapter/06---Loveのwinner&favoriteはこちらの皆さんです。

------------- chapter/06---Love----winner!



レイアウトの中に広がっている小さな世界がとてもステキで、アイテムの使い方や
ペイントのかわいらしさなども、どれをとっても完成されている作品だと感じました。



------------- chapter/06---Love----favorite







それからもうひと方、Jaszmukaさん。

画像はFlickrなのでhttp://www.flickr.com/photos/jaszmurka/5596913873/をご覧ください。

winnerのyukannaさんは、pagesofmybook@amail.plala.or.jpまで、ご住所、お名前、電話番号をメールでご連絡お願いします。

Casket*さんよりwinnerの方へRAKが贈られます!いつも素敵なRAKをありがとうございますーー!!

明日はchapter/07の発表です。
07もたくさんの方々のご参加を楽しみにしております。

1 件のコメント: