2010年9月19日日曜日

Pages of My Book ---- prologue

Welcome to Pages of My Book!
---------------------------10---1----------2010

この秋、新しいチャレンジが始まります。
コンセプトは「word」「inspiration」。
毎月1日にお題の「word」と共にinspiration boardが発表されます。
inspiration boardから受けるイメージをもとに、お題の「word」に関する作品を作って投稿して下さい!
inspirationは難しく考える必要はありません。
捉え方は人それぞれ・・・色だったり形だったり、数字だったり。
何でもOK!NGということはありません。自由に、楽しんで下さいね♪

これから始まるPages of My Book。
真っ白な本が色々なwordで色とりどりに埋まって行きますように。

----------- how to? -----------------------------------------------

作品は、12inch、レターサイズ、ミニブック、カードなどなど、何でもOKです。
ただ一つだけ、タイトルやジャーナルなど、必ずお題の「word」を使って下さいね♪
inspirationの捉え方は、自由です。
blogやmixiなどで投稿される方は、inspirationについての説明もほんの少し書いて頂けると
嬉しいです。

投稿の締切は、毎月25日23:59分です。
お題の記事の一番下に、「Mr.Linky」の投稿フォームがありますので、
「お名前」画像に直接飛ぶURL」を貼付けて投稿して下さいね!
画像が見つからない場合は、選考から漏れてしまいますので、ご注意下さい。

winnerの方1名とFAVの方の発表は、毎月月末に行います。
winnerの方へは、Casket*さんより素敵なRAKが贈られます!

また出来るだけ毎月、海外より素敵なGuest Desginerをお招きする予定です。
startには世界中で活躍されているあの方から・・・素敵な作品をお預かりしました!


-------- Design Team & Creative Team -----------------


2008年秋よりどっぷりとSBの魅力にはまり今に至ります
SBのおかげで、写真にも興味を持つことが出来たし
今まで何気なく見逃していたことも、改めて目に留まるようになったり
写真を撮る楽しみが増えたおかげで、
毎日の息子のちょっとした成長がわかるようになったり。
私の真っ白な本が、たからものでいっぱいになるように
皆さんと楽しんでいきたいと思っています。


スクラップブッキングを好きになったのは2008年1月。
気づいたら、毎日のように紙とハサミを持つ日々になっていました。
SBを通して素晴らしい方々にも出会え、自分の幅も広がった気がします。
現在は、AmericanCraftsのデザインチームCasket*のクリエイティブチームとして活動し、キットショップ「studio polka」の運営、講師活動もおこなっています。
スクラップブッキングの楽しさを、皆さんとシェアさせてください。

作る人の数だけ違うデザイン、
素晴らしいアイディアがあるこのクラフトにすっかり夢中です。
Pages of My Book ++を通して私自身も皆さんからたくさんの
インスピレーションをいただきながら、
「楽しむ」をモットーに作り続けられたらいいな、と思っています。
みなさんのチャレンジ、お待ちしています!!

私がスクラップブッキングを知ったのは、2008年2月頃でした。
数ヶ月後に材料を初めて買ってからは、寝る間も惜しんでクロップするようになりました。
好きが高じて、2009年5月には、SB用品のネットショップをスタートさせました。
今では幸運な事に、海外チャレンジサイトでのデザインチームを経験させて頂いたりもして、SBにどっぷりとはまった、自由気ままな生活を送っています。
女性らしい華やかなレイアウトが好きですが、それだけにこだわらず、
色々なスタイルにチャレンジしていきたいと思っています。

初めは---子供の成長記録に---と興味を持ったSBですが
いつの間にか趣味の域を超えて すっかり生活の一部となりました。
たくさん作ったり、ちょっぴりお休みしたり・・・
山あり谷ありのマイペースではありますが
まだ何もない まっさらな『Book』に
これから1ページずつ『自分らしさ』を刻んでいければと思っています。
みなさんのページも楽しみにしています!



--------------------------------------- next --- chapter.1

それでは、10月1日にstartする1ページ目のお題を楽しみにしていて下さいね!


0 件のコメント:

コメントを投稿